紹介した一部の作品についてちょっとした情報を共有します!

本ブログで紹介した作品の中でいくつかの作品で情報が出ていたのでそちらを紹介します。

 

かぐや様は告らせたい

最新刊の21巻が記事掲載日の2月19日に発売されました。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 21 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

興味がある方、現在読んでいる方は是非読んでみて下さい。

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

 

ホリミヤ

ホリミヤ 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

 

3月18日発売の月間Gファンタジー4月号で最終回を迎えます。

漫画としてはあと2巻くらいでしょうか。

よければ最後まで読んでください。

 

読んだことがない方は紹介記事書いているのでそちらを参照してください。

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

 

友達の妹が俺にだけウザい

最新刊の7巻が3月15日に発売されます。

友達の妹が俺にだけウザい7 (GA文庫)

 

冬服になってますね!

セーターとかブレザーも可愛い!

 

公式Twitterであらすじなど紹介しているので気になる方は確認してみて下さい。

 

 

 アニメ化が決まった時に記事を掲載しているので気になる方はこちらも参照してみて下さい。

lita-blog.hatenablog.com

 

 

 

公女殿下の家庭教師

最新刊8巻が3月19日に発売されます。

現在、表紙イラストは確認できませんでしたがもうすぐ確認する機会があると思います。

 

 こちらの紹介も気になる方がいれば読んでみて下さい。

lita-blog.hatenablog.com

 

 

確認できたのは以上になります。

 

これからも紹介した作品の新しい情報があれば共有していきます。

 

新刊なんかの情報が他の紹介した作品でもあったらコメントして下さったらありがたいです。

 

 

 

最後の最後にちょっとした宣伝なのですが、私はTwitchでゲーム配信をしています。

まだまだ新参者で配信を見て下さる方があまりいないですが、配信内でこうしたラノベや漫画の話をしながら楽しめたらいいなと思っています。

よければフォローしてください。

 

www.twitch.tv

 

 

また、Twitterで記事の更新、配信の開始など連絡していますので、こちらもよければフォローしてください。

twitter.com

 

それではまた!