前回に引き続き書籍追加情報!

前回の記事で紹介した作品の新刊に関する情報など掲載していたのですが、ほかにも新刊情報ありましたのでそちらを共有させていただきます。

 

前回の記事はこちら

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

ちょうど一月ほど前に新刊にあたる4巻の表紙イラストが公開されていました。

発売日については3月12日になります。

 

紹介記事も掲載しておきますので興味があれば読んでみて下さい。

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

幼なじみが絶対負けないラブコメ

最新刊にあたる6巻が本日2月22日に発売されています。

 

 

幼なじみが絶対に負けないラブコメ6 (電撃文庫)

 

今回の表紙は真理愛!

なんだか距離が近いですね~、話にどんな進展があるのか楽しみです!

興味がある方は是非読んでみて下さい!

 

 

幼なじみが絶対に負けないラブコメ6 (電撃文庫)

幼なじみが絶対に負けないラブコメ6 (電撃文庫)

  • 作者:二丸 修一
  • 発売日: 2021/02/22
  • メディア: Kindle版
 

 

 

こちらも過去記事掲載しておくのでよかったら拝見してください。 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

 最後に

今回は少ないですが以上になります。

次回は別の作品を紹介しようと考えているので良ければまた見に来てください!

 

 

最後の最後にちょっとした宣伝なのですが、私はTwitchでゲーム配信をしています。

まだまだ新参者で配信を見て下さる方があまりいないですが、配信内でこうしたラノベや漫画の話をしながら楽しめたらいいなと思っています。

よければフォローしてください。

 

www.twitch.tv

 

 

また、Twitterで記事の更新、配信の開始など連絡していますので、こちらもよければフォローしてください。

twitter.com

 

それではまた!