書籍追加情報!

以前にもいくつかこちらのブログで紹介した作品の追加情報を紹介しましたが、あれから2週間程が経ち、共有していなかった作品、新たに情報が出た作品などありますので共有します。

 

 以前の書籍情報はこちらです。

 

lita-blog.hatenablog.com

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

 

 

ライアー・ライアー

最新刊7巻が3月25日に発売されます。

本作も一つの大きな山場になっていると思うので面白い話が繰り広げられているでしょう!

気になる方はぜひ読んでみて下さい!

 

 過去に紹介した記事はこちらになります。

lita-blog.hatenablog.com

 

 

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する

3月1日に新刊6巻が発売されました。

 

 

 

さらに、書籍最新刊6巻、コミックス2巻ともに重版が決定しています!

すごい好調に進んでいるのでアニメ化期待していた自分としては本当にアニメ化しそうで嬉しいです!

 

過去に紹介した記事はこちらになります。

lita-blog.hatenablog.com

 

 

トナリはなにをを食う人ぞ ほろよい

最新6巻が3月5日に発売しました。

 

 

 本編だった「トナリはなにを食う人ぞ」が3巻で完結したのでちょうど倍の数続編が続いたことになりますね。

この作品の読者は続編をみんな期待していた結果でしょう、皆さんも興味があったら是非読んでみて下さい!

 

 

過去に紹介した記事はこちらになります。

lita-blog.hatenablog.com

 

 

今回は以上になります。

これからもいろんな作品を紹介していくのと書籍やアニメ化なんかの情報が出たら共有していくのでよかったら購読してみて下さい!

 

また、記事数がもう数ぐ30記事になるので読んだことない記事がありましたら是非読んでみていろいろな感想をください!

 

それではまた!