紹介作品の新刊情報と4月発売ラノベ情報!

これまでに紹介してきた作品で3月に発売された作品の中でも直近で発売された作品について情報共有します。

また、4月に発売される作品群の中からこれまでに紹介したライトノベルについても情報共有します。

4月発売のコミックスを含めると少し長くなってしまうので次回の記事で共有します。 

 

 

 

 

3月発売作品

 

義妹生活

紹介記事内でも記載しましたが、3月25日に新刊の2巻が発売されました。

 

義妹生活2【電子特典付き】 (MF文庫J)

義妹生活2【電子特典付き】 (MF文庫J)

 

 

紹介記事はこちら

 ↓

lita-blog.hatenablog.com

 

 

ライアー・ライアー

同じく3月25日に新刊の7巻が発売されました。

 

 

紹介記事はこちら

 ↓

lita-blog.hatenablog.com

 

 

Only Sence Online

こちら情報が抜けていたのですが、新刊の20巻が3月19日に発売されています。

 かなり長編になってきましたね。

 

 

紹介記事はこちら

 ↓

lita-blog.hatenablog.com

 

 

 

4月発売ライトノベル

 

幼馴染が絶対負けないラブコメ

新刊の7巻が4月9日に発売されます。

6巻の発売が2月で間の期間が2ヶ月なのでライトノベルの中ではかなり速いペースでの刊行ではないかと思います。

 

幼なじみが絶対に負けないラブコメ7 (電撃文庫)

幼なじみが絶対に負けないラブコメ7 (電撃文庫)

  • 作者:二丸 修一
  • 発売日: 2021/04/09
  • メディア: 文庫
 

 

紹介記事はこちら

 ↓

lita-blog.hatenablog.com

 

 

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

最新刊の12巻が4月1日に発売されます。

 

AmazonのKindle版はカバーイラストが表示されませんが文庫版では表示されるので気になる方はご確認ください。

 

紹介記事はこちら

 ↓

lita-blog.hatenablog.com

 

ライトノベルは以上になります。

 

最後に

冒頭でも述べていますが、4月発売作品のコミックに関しては次回の記事で掲載します。

今後も漫画、ライトノベルの紹介含め情報の紹介も行っていきたいと思います。

 

また、少し考えていることですが、4月発売の新タイトル作品で気になる作品を紹介というか書き連ねる記事なんかも書こうと思っています。

そのなかで面白いと思った作品があれば後日紹介をしていくという形です。

その時も良ければ読んでみて下さい!

 

 

 

Twitterで記事の更新、twitchの配信開始の連絡などをしていますので、こちらもよければフォローしてください!

twitter.com

 

 

それではまた!