アニメ化企画進行中が発表!ライアー・ライアーをもう一度ピックアップ!

今回の話題は「ライアー・ライアーアニメ化企画進行中」です。

 

 

 

 

以前紹介記事を書いたときにアニメ化すると確信して記事を書いていましたが、今回アニメ化企画進行中と公式から発表がありましたので改めて話題に出してみました。

 

紹介記事はこちらになります。

lita-blog.hatenablog.com

 

 

他にも、5月5日まで「嘘フェス」が開催しており、グッズセットなどが予約受付しています。

ポスター、タペストリー、缶バッジ、複製原画など原作イラストレーターのkonomi先生の可愛いイラストでいろいろなグッズがありますので興味があれば目を通してみて下さい。

store.kadokawa.co.jp

 

また、嘘フェス開催記念のオンライン謎解きゲーム「四月一日仮想戦」がWebにて遊べます。

なかなか難しく頭を使うゲームになっています。

クリアすると特典イラストが用意されているので是非挑戦してみて下さい。

liarliarriddle.geo.jp

 

今まで本作に興味がなかった人もアニメ化を見て興味がわいた方見ると思います。

本記事を見てもっと興味を持っていただいてこの作品を好きになっていただけると私も嬉しいです。

 

書籍セットはこちら

ライアー・ライアー ライトノベル 1-7巻セット

ライアー・ライアー ライトノベル 1-7巻セット

 

 

それではまた!