紹介作品の6月発売新刊情報!

毎月のように今回は6月の書籍追加情報を紹介します。

 

前回同様、本来ラノベのみの紹介で次回漫画の紹介をするつもりでしたが、5月に発売されるラノベが少なめだったので、今回は統一して紹介します。

 

 

 

 

小説情報

 幼なじみが絶対に負けないラブコメ
 

 

新刊の8巻が6月10日に発売されます。

 

 

マンガ情報

Only・Sence・Online

 

新刊の13巻が6月8日に発売されます。

シリーズ累計100万部も達成した本作。

アニメ化はまだされません(というか理由はわからないけどアニメ化はしないっぽい?)が人気の作品なので、興味があれば読んでみてもいいのかなと思います。

 

100万部突破記念の人気投票もあり、1位のキャラを対象とした書き下ろしイラスト、ショートストーリーも公開されているのでよかったら確認してみて下さい。

fantasiabunko.jp

 

白聖女と黒牧師

 

新刊の7巻が6月17日に発売されます。

 

また本巻は画集付き特装版もあるので、興味があればそちらも良ければ確認してみて下さい。

 

 

 

 

 

友達の妹が俺にだけウザい
 

 

新刊の3巻が6月7日に発売されます。

 

アニメ化も決定しており、現在波に乗っている作品です。

興味があればコミックスも読んでみてもいいかもしれませんね。

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… コミックアンソロジー

 

新刊の2巻が6月24日に発売されます。

アンソロジーなので、いつも見ている小説やコミックとは違った、いろんなイラストでアンソロジーならではの話が見れると思います。

本編に興味がある人は、この作品を読んでも楽しめると思うので、よかったら読んでみて下さい。

 

 

はたらく魔王さま
はたらく魔王さま!(18) (電撃コミックス)

はたらく魔王さま!(18) (電撃コミックス)

  • 作者:柊 暁生
  • 発売日: 2021/06/25
  • メディア: コミック
 

 

新刊の18巻が6月25日に発売されます。

アニメ2期が決定していて話の内容はこの18巻辺りも含まれると思います。

小説のほうは完結しているので、もう忘れてしまったとかもある場合は、コミックスを読んでみてもいいかもしれません。

 

 

最後に

Amazonさんの画像がまだ公開されていないので、公開され次第更新します。

いつも通り次は6月の新作タイトルをピックアップした記事を出します。

興味があればそちらも是非ご確認ください。

 

 

 

Twitterで記事の更新、twitchの配信開始の連絡などをしていますので、こちらもよければフォローしてください!

twitter.com

 

 

 今後もよろしくお願いします。

それではまた!