6月の個人的に気になるラノベ新タイトルを紹介!

本記事も毎月末恒例の記事です。

今月は気になる作品が多かったのですべて取り上げることはできませんでした。

なのでイラストが公開されている作品のみ取り上げます。

 

先月の記事はこちら

 ↓

lita-blog.hatenablog.com

 

 

 

 

Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。

あまり本ブログでは取り上げたことのない追放系のファンタジーラノベです。

こういった作品で、元のパーティが落ちぶれていくことに悲しいとか感じない主人公はあまり好ましくないので、そういった主人公ではないことを願います。

 

 

 

マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件

 

個々は弱いのにそろうと強いという設定に興味を惹かれました。

怪我や引き抜きで一人でも抜けたらどうなるのかとか、今後のそれぞれの成長とかいろいろ見てみたい話があるので今後の話に注目です。

 

 

 

 

サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと

 

魔女ということで魔法が中心の物語です。

小説家になろうで本作を読んだことがあり、そちらも結構好きだったので、本作の発売後に紹介しようと思っています。

 

 

 

どうしようもない先輩が今日も寝かせてくれない。

今回紹介している中で唯一の学園ラブコメ作品です。

純粋にイラストに惹かれました。

主人公がどんな見た目か気になりますがヒロインが可愛いのでよしとします。

 

 

 

 

最後に

先月は現代ラブコメを多く取り上げましたが、今月は異世界作品が多かったです。

最近は異世界ファンタジーをあまり読んでいなかったので久しぶりに楽しもうと思います。

 

皆さんも良かったら好きな気になるラノベを探してみて下さい。

novel.sumikko.info

 

 

 

Twitterで記事の更新、twitchの配信開始の連絡などをしていますので、こちらもよければフォローしてください!

twitter.com

 

 

今後もよろしくお願いします。

それではまた!