紹介作品の7月新刊情報!【ラノベ編】

今月も月末が近づいてきたので来月の書籍新刊情報を紹介します。

 

来月はライトノベル、コミックスともに、多くの作品が新刊を出す予定なので、今回はラノベ編、コミックス編の2回に分けて記事を公開します。

コミックス編はラノベ編公開の翌日に公開するのでよかったら確認してみて下さい。

 

 

 

 

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い

新刊の7巻が7月1日に発売されます。

今回の表紙はアルノルトよりも凛々しいような・・・?

気になった方はぜひ読んでみて下さい!

 

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

新刊の5巻が7月14日に発売されます。

 

AMAZONさんのイラストが、現在は1巻のイラストを使ったものになっていますが、実際はすでに公開されています。

 

f:id:LITA_blog:20210627045006p:plain

 

なんだか清楚で清潔感のある服装ですね。

内容も本巻から、周と真昼の新しい関係が描かれ始めます。

超甘々作品の本作も良ければぜひ読んでみて下さい!

 

 

公女殿下の家庭教師

新刊の9巻が7月16日に発売されます。

 

 

義妹生活

新刊の3巻が7月21日に発売されます。

 

兄妹になって初めての夏休みが描かれるようです。

祭りやプール、色々な出来事があるであろう夏休み、二人の関係性がどう変わっていくか必見です!

 

 

ライアー・ライアー

新刊の8巻が7月21日に発売されます。

 

夏も終わり次は修学旅行のようですね。

修学旅行先のバトルはいったいどんなものなのか!?緋呂斗は今回、どのようにして危機を突破するのか!?今から気になります!

 

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

新刊の2巻が7月30日に発売されます。

 

1巻同様、とりあえずロシア語を使って出れてくるアーリャを微笑ましい目で見る作品になっていると思いますw

 

また、2巻の初版部数が「涼宮ハルヒ」シリーズ第2巻と同数の刊行がなされるという、スニーカー文庫18年ぶりの快挙が決定するという偉業を成し遂げています。

 

このままいくと今後まだまだ伸びてくる作品になるので、気になる方は今すぐの購入を検討しましょう!

 

 

最後に

冒頭でも書いておりますが、次回は新刊情報コミックス編です。

その次には気になる新タイトルの紹介になります。

皆さんの気になる新タイトルや、まだ紹介されていない好きな作品などコメントやTwitterのリプ、DMなどで教えていただけると嬉しいです!

 

 

Twitterで記事の更新、twitchの配信開始の連絡などをしていますので、こちらもよければフォローしてください!

twitter.com

 

 

 今後もよろしくお願いします。

それではまた!