紹介作品の8月新刊情報!【ラノベ編】

今月も月末が近づいてきたので来月の書籍新刊情報を紹介します。

 

来月はライトノベル、コミックスともに、多くの作品が新刊を出す予定なので、今回はラノベ編、コミックス編の2回に分けて記事を公開します。

コミックス編はラノベ編公開の翌日に公開するのでよかったら確認してみて下さい。

 

 

 

 

友達の妹が俺にだけウザい

新刊の8巻が8月12日に発売されます。

 

8巻はドラマCD付き特装版も発売されるみたいなので興味があれば確認してみて下さい。

翠部長が目印!

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

新刊の11巻が8月20日に発売されます。

 

上記のいもウザ同様、特装版もあるので気になる方はそちらも確認してみて下さい。

ただ両方ともまだイラストは公開されていないのでどんな表紙かとかはなにわからないです。

 

 

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)

新刊の3巻が8月6日に発売されます。

 

はてなブログでは反映されていないですが、本作のイラストは公開されています。

今巻も可愛いイラストが表紙になっています。

f:id:LITA_blog:20210728144014p:plain

 

 

 

 神は遊戯に飢えている

新刊の3巻が8月25日に発売されます。

 

頭脳バトル系小説の注目作が新刊発売になります。

ライアー・ライアーがアニメ化まで決定しているので、流れに乗ってアニメ化が決定すればいいなと思います。

 

 

処刑少女の生きる道

新刊の6巻が8月12日に発売されます。

 

アニメ化も決まった作品なのでこれを機に読んでみるのもいいと思います。

下部に1~5巻のセットのリンクも貼っておくので興味があれば読んでみて下さい!

 

 

最後に

1週間ぶりの投稿になりました。

新しい記事を待っていた人には待たせてしまい申し訳ありません。

ただ、今後も不定期での更新になりますので、こういったことはあるかもしれません、ご了承ください。

毎度のことになりますが、明日は新刊マンガ編を公開、その次は来月注目の新作タイトルを紹介します。

興味があったらまた読みに来て下さい!

 

Twitterで記事の更新、twitchの配信開始の連絡などをしていますので、こちらもよければフォローしてください!

twitter.com

 

 

 今後もよろしくお願いします。

それではまた!