紹介作品の8月新刊情報!【コミックス編】

前回の記事に引き続き、今回も来月の書籍新刊情報を紹介します。

 

タイトルにある通りコミックス編になります。

ラノベの新刊情報は前回の記事に掲載しているので、気になる方は下のリンクから飛べるので読んでみて下さい。

 

前回の記事はこちら

 ↓

lita-blog.hatenablog.com

 

それでは早速紹介していきます。

 

 

 

 

悪役令嬢セシリア・シルヴィは死にたくないので男装することにした

新刊の3巻が8月5日に発売されます。

 

セシリアがいつ周囲の気持ちに気付くのか、男たちはいつヘタレずに直接的なアプローチができるようになるのか気になります!

 

 

処刑少女の生きる道

新刊の2巻が8月10日に発売されます。

 

ラノベも12日に発売ということで、で同月でラノベ、コミックス両方での発売となります。

 

これから読み始めるという人はコミックスでもいいかもしれませんね。

 

 

魔法世界の受付嬢になりたいです

新刊の4巻が8月17日に発売されます。

 

新たな地で任務に励むナナリーけどやっぱりそこには宿敵ロックマンの姿がw

ということで新天地に入った新章の開幕です!

 

 

かぐや様は告らせたい

新刊の23巻が8月18日に発売されます。

 

また少し関係の変わった二人の心理戦が見れるのか、それともほかのキャラたちの恋愛事情などに触れるのか気になります!

 

 

ウマ娘 シンデレラグレイ

新刊の4巻が8月18日に発売されます。

 

遂に日本ダービー開幕!

誰が一着に輝くのか、本当の競馬を知らない私としてはすごく気になります!

 

 

スパイ教室

新刊の2巻が8月25日に発売されます。

 

集められた美少女メンバーの実践訓練が始まる。

相手は自分たちのリーダー・クラウス。

彼女らがどう成長していくのか見ものです!

 

 

最後に

来月もいろんな作品が新刊発売されます。

自分の気に入った作品、興味のある作品をぜひ読んでみて下さい。

 

明日、もしくは明後日に来月発売の新作タイトルを紹介するので気になる方はまた見に来てください!

 

 

Twitterで記事の更新、twitchの配信開始の連絡などをしていますので、こちらもよければフォローしてください!

twitter.com

 

 

 今後もよろしくお願いします。

それではまた!