紹介作品の9月新刊情報!【ラノベ編】

皆様、お久しぶりです。LITAです。

この1ヶ月ほとんど更新しておりませんでしたが意外と読者がいてびっくりしていました。

そこそこに需要があるんだなぁと感じておりこのブログも続けられるところまで続けていかないとと思った次第です。

 

そんな前置きはさておき、今月も月末が近づいてきたので来月の書籍新刊情報を紹介します。

 

来月はコミックスで多くの作品が新刊を出す予定なので、今回はラノベ編、コミックス編の2回に分けて記事を公開します。

コミックス編はラノベ編公開の翌日に公開するのでよかったら確認してみて下さい。

 

 

 

 

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?

新刊の2巻が9月1日に発売されます。

 

終わり方やあとがきの書き方から、1巻で打ち切りもしくは完結だと思っていたのですが無事続巻が発売されるみたいです。

 

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

新刊の13巻が9月1日に発売されます。

 

HJ文庫の中でもかなり続いている作品の一つかなと思います。

今後の人気次第でアニメ化とかも期待できるかもです。

 

俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない

新刊の3巻が9月18日に発売されます。

 

普段の顔と自分だけの前で見せてくれる顔のギャップを楽しめる作品です。

 

 

スパイ教室

新刊の6巻が9月18日に発売されます。

 

暁メンバーの6人目になりました。

これメンバー全員がサブタイトルついた後どうなるんですかね?完結?

 

 

最後に

長らく新しい更新ができていませんが、過去の記事を今でも読んでくれている方がいてとても嬉しいです。

また作品の紹介をしないといけないと思わせてくれるので、どうにか続けていきたいと思います。

良かったら今後も見に来てください!

 

Twitterで記事の更新、twitchの配信開始の連絡などをしていますので、こちらもよければフォローしてください!

twitter.com

 

 

 今後もよろしくお願いします。

それではまた!