いじめてきたあの子に復讐!政宗くんのリベンジを紹介!

今回ご紹介するのは「政宗くんのリベンジ」です。 

 

 

政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)

 

本作は一迅社から出版されており、10巻まで刊行されて完結、後日談の11巻まで刊行しています。

 

2017年にアニメも放映され結構知っている人も多い作品だと思います。

それでも今となっては少し古い作品になるので知らない方もいると思うので、もう一度この作品を知ってもらう機会になればと思いました。

 

 

 

政宗くんのリベンジのあらすじ

幼少期、政宗は愛姫に思いを寄せていたが、太っていたことから豚足というあだ名をつけられ降られてしまう。

振られた上に周囲からいじめられるきっかけになった愛姫を見返すために、祖父のもとでダイエットを行い細マッチョなイケメンに変貌を遂げる。

8年後、復讐を果たすために愛姫の通う高校に編入した政宗は、愛姫の情報を集めつつ自身の昔のことを隠したまま彼女に近づいていく。

そんな時、政宗のもとに「豚足」の二文字が書かれた手紙が届く。

 

好きなポイント

話の冒頭では性格の悪いイメージが強いヒロインの愛姫でしたが、話が進むにつれて丸くなっていくのが目に見えてわかり、正統派ツンデレヒロインでとても可愛いです。

 

気の強そうな表情が多かった愛姫が

(1巻)

f:id:LITA_blog:20210504162726p:plain

 

こんな表情をよくするようになります

(10巻)

f:id:LITA_blog:20210504162747p:plain

 

最後に

本作は途中で少しドロドロした恋愛模様になりますがそこを超えられる人はとても楽しめる一作になると思います。

私はそういったドロドロした展開があまり得意ではないですがそれでも楽しんで読むことができました。

 

皆さんも良かったら読んでみて下さい!

 

 

政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)

政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)

 

 

 

政宗くんのリベンジ コミック 全11巻セット

政宗くんのリベンジ コミック 全11巻セット

  • 発売日: 2019/04/26
  • メディア: コミック
 

 

 

 

Twitterで記事の更新、twitchの配信開始の連絡などをしていますので、こちらもよければフォローしてください!

twitter.com

 

 

 今後もよろしくお願いします。

それではまた!