4月発売マンガ情報!

前回の記事ではライトノベルに絞った情報でしたが今回はマンガに絞った記事になります。

 

ライトノベルの作品が気になる方はこちらを確認してください。

lita-blog.hatenablog.com

 

また、コミックス新刊について理由は不明ですが、今回取り上げた作品すべて表紙イラストが公開されていません。

表紙イラストに興味がある方は発売日後まで待つとよいかと思います。

 

 

 

詐騎士

新刊の9巻が4月1日に発売されます。

 

詐騎士 (9) (Regina COMICS)

詐騎士 (9) (Regina COMICS)

  • 発売日: 2021/04/01
  • メディア: 単行本
 

 

紹介記事はこちら

 ↓

lita-blog.hatenablog.com

 

 

この音とまれ!

新刊の24巻が4月2日に発売されます。

この音とまれ! 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

この音とまれ! 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:アミュー
  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: Kindle版
 

 

紹介記事はこちら

 ↓

lita-blog.hatenablog.com

 

 

ゆるキャン△

新刊の12巻が4月12日に発売されます。

 

ゆるキャン△ 12巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 12巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:あfろ
  • 発売日: 2021/04/12
  • メディア: Kindle版
 

 

紹介記事はこちら

 ↓
lita-blog.hatenablog.com

 

 

幼馴染が絶対負けないラブコメ

新刊の3巻が4月23日に発売されます。

ライトノベル版、コミックスともに4月発売になります。

 

 

紹介記事はこちら

 ↓

lita-blog.hatenablog.com

 

 

異世界魔法は遅れてる!

新刊の8巻が4月25日に発売されます。

 

異世界魔法は遅れてる! 8 (ガルドコミックス)

異世界魔法は遅れてる! 8 (ガルドコミックス)

  • 作者:COMTA
  • 発売日: 2021/04/25
  • メディア: 単行本
 

 

紹介記事はこちら

 ↓

lita-blog.hatenablog.com

 

 

最後に

これまでに紹介した作品の4月発売作品は以上になると思います。

 

次回からは今まで通り作品の紹介をしていきます。

また、前回の記事でも書いていたのですが、新たな試みとして4月発売の新タイトル作品で気になる作品を紹介というか書き連ねる記事も作れたらと思っています。

 

今後もよろしくお願いします!

 

 

 

Twitterで記事の更新、twitchの配信開始の連絡などをしていますので、こちらもよければフォローしてください!

twitter.com

 

 

 

それではまた!