紹介作品の7月新刊情報!【コミックス編】

前回の記事に引き続き、今回も来月の書籍新刊情報を紹介します。

 

前回の記事はこちら

 ↓

lita-blog.hatenablog.com

 

今回はコミックス編になります。

 

6月ももうすぐ終わり、すぐに発売になる作品もあるんですが、まだAmazonさんでイラストが公開されていない作品が多いです。

イラストで購入検討には至らないと思うので、過去の記事を一緒に紹介しておきます。

購入したことのない作品があったらその記事を読んでみて興味を持ってみて下さい!

 

 

 

 

悪役令嬢の追放後

新刊の5巻が7月5日に発売されます。

 

追放された令嬢と騎士の恋愛に進展のありそうな今巻です!

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

転生魔女は滅びを告げる

新刊の4巻が7月5日に発売されます。

 

新たなドラゴンとの邂逅。

詠み手として成長し、キースとの関係も進展していく最新刊に注目してください!

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

公爵令嬢の嗜み

新刊の8巻が7月9日に発売されます。

 

だんだんときな臭くなってきた第二王子の新しい婚約者・ユーリとその周りの関係。

ただの王位争いで済まなくなってきた雰囲気が大きくなってきています。

またアイリスと正体を隠したディーンもとい第一王子の恋の行方も気になるところです!

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

茉莉花官吏伝

新刊の4巻が7月15日に発売されます。

 

珀陽に信頼され支える茉莉花。

だんだんと珀陽の中でも茉莉花の存在が大きくなっていきそうな気がします!

茉莉花の成長と珀陽との関係の進展に今後も注目したいです!

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

ホリミヤ 

新刊の画集が7月16日に発売されます。

 

15巻で完結したホリミヤの記念画集になっています。

カラーイラスト、モノクロイラストに加えて、書き下ろしイラストなど200ページを超える画集になっています。

また、完結後のショート漫画もあるので買って損のない作品だと思います!

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

探偵はもう死んでいる

新刊の3巻が7月21日に発売されます。

 

夏凪と新たな事件に関わる君塚。

今度の事件は国民的アイドル・斎川唯からの依頼から始まります!

どんな事件が始まるのか、どのように解決していくのか目が離せない作品です!

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

ふたりべや

新刊の9巻が7月27日に発売されます。

 

現状唯一、Amazonさんで予約購入ができない状態でした。

なのでまだ発売日も変動する可能性があります。

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

愚かな天使は悪魔と踊る

 

新刊の11巻が7月27日に発売されます。

 

 リリーとアヤノによる阿久津をを巡った?争い!

今回も圧倒的画力と盛りだくさんのパロディで読者を楽しませてくれる作品になっていると思います!

 

 

lita-blog.hatenablog.com

 

 

 最後に

 以上が来月発売の新刊情報でした!

ラノベ6巻、コミックス8巻と多くの作品で新刊が発売されるので気になる作品は早めにチェックしておくと良いと思います。

 

次回の記事は来月の気になる新タイトル作品の紹介です。

興味があったらそちらも読んでいただけると嬉しいです!

 

 

Twitterで記事の更新、twitchの配信開始の連絡などをしていますので、こちらもよければフォローしてください!

twitter.com

 

 

 今後もよろしくお願いします。

それではまた!